RSS
Admin
Archives

*思い立ったが吉日(・ω・)

いろいろとアニメとかマンガとか大好きな人ですwww(只今DRRR!!にどっぷりですがw) 絵とか気ままに描いてるんだ^^^

初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

えの

Author:えの
訪問さんくすー!
ここ運営してるえのはあきらかにおかしい人ですよ!
すぐに立ち去りましょう!←

いろいろとアニメとかマンガとか大好きな人ですwww

第一志望の高校に合格しました\(^o^)/!!
ひゃっほう!!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
付いて来るゆっくり
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
24
Category : 駄絵日記

最近こっち
更新してなかったなー(・ω・)

また絵が出来上がり次第うpする^^
2010.09
20
Category : 駄絵日記

機動戦士ガンダム00見てきた


あ、あと、うち
眼鏡変えます^^^
2010.08
14
Category : 駄絵日記
タイトルは、いとこに送られてきた、友達からのメールの内容

なんだ俺の事かwww((


[本題]
今日はいとこの家に参上してきた~←

そしたら、いとこのY君って大学生が
ニコ動のゲーム実況(?)を
やってることが判明…(゜∀゜)!!びっくりだったしww




そしてその後、いとこのKちゃんとSくんと
さっきのYくんとうちと妹で
カラオケに突入したのよ

えーりんの時とチルノの時の
みんなの団結力がネ申がかってて笑えた…www
テンション上がるよね、うん^^^((


二息歩行、ニコ動のPVだったから嬉しかった(*´ω`)





うちは相変わらず
ボカロかALI PROJECTしか歌いません←
2010.08
08
Category : 駄絵日記

夏の甲子園始まりましたね!!
タイトルのとおり、うちはラジオで聞くんだが
みんなはどうなんだろう…

あ、見てないって?ww



今日は倉敷のイオンにて
買い物をしてきたなり~^^^

念願のカンカン帽を
買ってもらえたの…
また画像うpしようと思ってる




んで、イオンの中に、
紳士服売り場?
店員さんがみんな男子で
スーツ着てんの(*´Д`)ハアハア←
結構ストライクな人も
いたわけだよコレがwww

かなと一緒にそこに
行きたくて仕方がないwww←
一緒に迷惑な客になろうやww((殴





今日の写メ
今日の夕方頃、倉敷に出てた
虹~´ω`

携帯だから画像悪いけど、
実は二重にかかってたんだよ
しかもアーチ状態が
綺麗だというね`ω´!









最近は携帯更新が
多くなってきて、FC2では
使い勝手が悪いから
デコログにでも
もう一つブログ作ろうかなー…
とか考えてる今日この頃






18日までに出す課題、
あと4つ…!!
2010.07
31
Category : 駄絵日記
昨日はオープンスクール
(略してOS)だったよ!

去年はOSに行く側だっけど、
今年はOSする側で、
何か変な感じだたー^^

しかもOSする側の方
が楽しかったというねww




美術部なのに
慢研に入り浸ってた
えのですが何か?((蹴

OSが終わった後は友達と3人で
BOOK OFFに行ったのよ(*´ω`)
萌え補給できて
テンション右肩上がりで
したが何か←

ローファーで死ぬほど歩いて
足の裏が痛くなって、
翌日も痛いんだけど
どゆこと?ww((







今日から夏休みの課題三昧…orz
あと2週間で終わらせなければ
いろいろとヤバい((滝汗




